またまた久しぶり
2年ぶりに書いてます(^^;;

だんなくん…
相変わらずマイペースです。


今日は子どものダンスの習い事があったのですが、
雨が結構降ってたので
車で送って行って~!とお願いしました。

快く送って行ってくれたのですが。

なかなか帰ってこない。

場所は車なら5分くらいのところ。

私は子どもたちがダンスに行ってる間に車で買い物に行きたかったのですが…(ー ー;)

1時間くらいしても帰ってこないので
今どこ?と電話したら、

「ダンス終わるのを車で寝て待ってた」

って!!


近いのに!


イラッ(−_−#)


もう、夕飯はあるもので
質素に済ませました!

しかし、私がお腹空いてます(^^;;



教訓:ちゃんと、予定は事細かに伝えよう!

車で送ったら、すぐ帰ってきてね、
車で買い物行って、そのあとお迎えに行くからね。

と伝えなかった私が悪いのですm(_ _)m





関連記事
久しぶりの日記
もう、最近イライラしている私ですー!

久しぶりの日記なのに(笑)

今朝もけんかー

原因は、私がお風呂場にピンを置きっ放しだったから…

サビになる!!

と、キレられました(ー ー;)

私も悪いけど…
キレんでいいやん!
ピン投げるなー!!

朝、
いってきます
と一応言われたけど、
無視しちゃいました(^^;;

出会って4年、
結婚して今年で9年、
いろいろストレス溜まってきたので、
今度からイラついたら、
ここに書こう!!
関連記事
私の転職
久しぶりの日記です!

ケンカしたり、仲直りしたり、
いろいろありますが、
今のところ仲良くやってます

先日、私の転職が決まりました

前の職場は月初めに辞めてて、
次の仕事はGW明けからです

採用通知が来たときは嬉しくて、
速攻だんなさまに電話しました

だんなさまもめっちゃ喜んでくれて♪

帰りに、私の好きなワインをお祝いに買ってきてくれましたー

美味しかったです

来月からがんばるぞー
関連記事
ひげ
年末から、何を思ったか、ひげを伸ばし始めただんなさま。

あごだけですが。

ワイルド系を目指したか?

もともと毛濃い方なので、すくすく伸びる様子。




しかし!!

年末年始、

たくさんの身内に会いましたが、



「誰にも突っ込まれなかった・・・・」



と嘆いていました(爆)




そして、仕事始め。

会社に人にたくさん突っ込まれたらしく。

満足気でした(笑)



まだ、現状維持しています。



確かに、ちょっと男らしくなったような気がします(*^^*)照

(注:ひげフェチではありません!!)
関連記事
仕事のこと
久しぶりの日記。

自分の仕事のことなのですが、
最近職場の上司に不満がありまくりで、
ダンナ様にも愚痴言いまくりでした。
同意しながら毎日聞いてくれてました(笑)
ありがとう☆

そして、毎日愚痴を言い合っていた先輩が、
今日で退職されました。

寂しい(涙)

明日から、その上司と2人で働くことになります。

負けないでがんばるぞ!!!

先輩と愚痴を言い合えない分、
ダンナ様への「ちょっときいてよ~!!」が増えそう^^;

よろしくお願いいたします。

いろいろ悩んだけど、
前向きにがんばっていこうとは思っています。

ダンナ様も、最近年度末の仕事が増えてきて、
帰りも遅いし、休日出勤も増えてきているので、
あんまり負担はかけないようにしようとは思っています!

が!!

女って、いっぱいしゃべるだけでスッキリするんですよね~☆

笑顔で育児や家事が出来るように、
そこだけ協力してね~^^

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

HARU☆1010

Author:HARU☆1010
マイペースなだんな様、6歳と4歳の娘、ワンコ1匹と暮らすアラサーの主婦です。20代前半に出会い、20代後半に結婚。2005年に長女、2008年に次女を出産。パートですが、ずっと働いています。

だんな様(32歳)B型
3人兄弟の末っ子として産まれる。
好き:私・娘・パソコン・写真・動物。最近中型免許を取得しました。
2人目が産まれて、家事・育児に目覚める。担当:お皿洗い・ゴミ捨てなど。
マイペースですが、わがままな私を温かく見守ってくれています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
名言集

presented by 地球の名言

ランキング
クリック宜しくお願いします★
リンク
このサイトはリンクフリーです。メールでお知らせいただけると嬉しいです。
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

